おはようございます♪
今日は曇り。
気温は少し低めです



今朝は5時に起きて
むくむくやる気が
明日の夜ご飯とお弁当と
今夜のごはん
全部の野菜下準備やろーーー!と。
あと、油揚げの炊き込みご飯も
炊いていこう♪♪



木曜日にパルシステムで
たっぷり届いた野菜たちを
丁寧に洗って切って
タッパーに分けます。
全部終わったのが7時。
すっきりーーーー♡



そんな昨夜は
ハワイ旅YouTube動画第二弾
ワイキキ到着編を公開しましたっっ
嬉しーーー♡



やっとやっと
2週間待っての動画アップで
またまた感無量。



二人で乾杯!

スペインの赤です。




今回の動画は

ワイキキ到着編。

私も出来上がった作品を昨日初めて観て

あの時の感動が蘇ってきました




あの

シャトルバスのワクワクした感じ。

そう

4年前の時と同じ日本人の女性の方が

シャトルの受付をしてくださって

そこからもう嬉しくて。




そして

あのシャトルバスの車窓の風景。

ハワイに行くまでに4年間何度も何度も

思い出して

頭の中で何回もリピートした

あの景色が実際に見れた

あの感動はたまらなかった

空港出たここを通って

ハワイの港を通って

ダウンタウンを通って

カカアコを通って

アラモアナを通って

あのプリンスのところの橋を渡って

もうたまらなく好きなコース。




ワイキキに

入って

いよいよいよいよ

パシフィックへ。




わーーー4年前と同じ

佇まいでそこにいてくた

パシフィック。




フロントにもお馴染みのスタッフさんが

いてくださって

たまたまその中のお一人の

日本人の女性スタッフの方に

日本語でスムーズにチェックインしていただいて

ドキドキしてた階層は...

な、な、なんと25階で

もう顔から笑顔が溢れてた





ちょうど

1ヶ月前の10月26日に

ハワイに到着したことを

また鮮やかに思い出してました

懐かしいなぁ♡




あれから

1ヶ月たったけれど

ハワイでのエネルギーチャージの力は

莫大で

仕事も家事も

ハワイを思い出しながら

がんばれちゃう。

すごいなぁ。と自分でも思います




またコツコツ積み重ねて

再びのハワイ旅を

楽しみにしよう!




そんな気分の朝です




動画を観てくださった皆様

本当にありがとうございます!!

何よりの二人の喜びです。




これからも少しずつまた

動画とハワイブログ

アップさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたます♡




今日も素敵な1日に

なりますように♪




いつもお読みくださり

ありがとうございます

@パシフィックモナークホテル



*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

4年ぶりハワイ旅到着編はこちら♪♪♪