おはようございます♪
今日は晴れ
気温は程よく涼しさもあり



今朝は
朝焼けの色が
抜群でした



紫♡

一年に何回あるんだろう

珍しい色にキュン♡




そんな昨日は

充実日曜日。




朝から洗濯機を2回回して

ぱーーーーっとたっくさん干して

午前中ひこきちさんのメガネも

素敵なの注文できて

お昼には大好きな辛味噌ラーメン

お昼寝もして

大好きな料理もるるっと作れて

夜会も満喫。




家中心に

めくるめく

パラダイスな日曜日に。




おかげで

月曜今朝も

充電パワーもりもり

元気です♪




昨日の様子は

こんな感じ




辛味噌ラーメン

濃厚で

美味しーーー♡






夜会は

小鉢をたくさん

並べました♪

【新鮮トマト】

【薬味たっぷり冷奴】

【おくら納豆】

【小松菜の煮浸し】




昨日は

カボチャも

うまーーーくできました

【北海道かぼちゃの煮物】

ほっくほく






メインは

こちら

【ナス豚キムチ】

奥薗壽子さんのレシピ

大成功♡




いっぱい食べて

いっぱい笑って

良き日。




ひこきちさんに

感謝いっぱい。

いつもありがとう。




また今週も

笑顔でるるるとがんばりまーすっっ




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます




*********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル


最新動画はこちら♡
久しぶりの珍道中旅です♪



ひこきちさんのウクレレ北ウイング♪♪