おはようございます♪
今日は晴れ
気温はこれからぐんぐん上がりそう



今朝は
たっぷり眠って5時半起床
窓あけしてヨガポーズ。
うん、身体もよく伸びます



朝焼け

澄んだ空。ブルー&オレンジ♡




今朝は

気分がとってもいいー!

昨日まで

どんよりお天気で気分も

ブルーになりがちだっけど

すっかり晴れました




そして

昨夜は

久しぶりに毎日サンダルさんの

ハワイお散歩動画を見て




カイルアと

カパフル。

見応えあったぁ♡




カイルアなんて

二人で行ったのは2014年が最初で最後。

あの時は

新婚旅行で

ひこきちさんは

初めてハワイで




まだ

二人のハワイにも慣れてなく

だけど

見るもの全てが新鮮で

楽しく夢中

ラニカイビーチも

行ったなぁ。

自転車借りて

すごく晴れてて風が強かった




今のカイルアの映像を見ると

お店も目まぐるしく変わっていたり

でも懐かしの歩いた道が

そこにあったり




カパフル通りも

2017年に

二人でレナーズまで

朝散歩したあの景色がそこにあって




通りの雰囲気は

ちょっと

ディープに変わっていたりしたけど

(↓2017年6月)

レインボードライブインも

今でも健在みたいで

よかった。




レナーズのマラサダは

ひこきちさん

実は食べたことなくて

いつかは

本場のレナーズ二人で

ハフハフ食べるぞーって

思ってます




そのつながりで

今朝は

自分たちのハワイ旅動画

懐かしくみたりして




晴れてるし

なんだか

すっごく

ハワイ気分な今日。




これから

洗濯をたっくさん干して

朝コーヒーもして

のんびり

土曜日お休みを楽しもうと

思ってます




こんなふうに

時間にしばられず

自由にできるお休みの日は

ちょっとだけまるでハワイにいるみたいに

あんなのんびーりな心でいたい♡

うふふ




今夜も

YouTubeアップ

させていただきまーす♪




今日も素敵な1日に

なりますように♡




いつもお読みくださり

ありがとうございます

ロイヤルピンクにいつもキュン♡



**********



YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル


最新動画はこちら♡