おはようございます♪
今日は晴れ!
気温もとっても暖かいです



昨日は
仕事が遅くなりそうな予感だったので
前日から鍋の仕込みを



韓国の鍋
タッカンマリです♪
本格的には丸鶏1羽を使う水炊きだけど
今回は鶏胸肉で簡単に



パパッとできちゃいました
おいしーヘルシーうまうまー
またまた三拍子



これは
リピートですね♡



そして
水曜日は
『お疲れちゃんビール動画の日』
最近シリーズにしました(笑)



今回は
大好きな曲
hideさんのロケットダイブ!


この曲は
私たちのカラオケ定番。
めったに行かないカラオケですが
いざと言う時には
これにてノリノリで踊りながら
歌う歌う歌う。



昨夜は
そのまま
hideさんナイトとなり
YouTube検索して
たくさん聴きましたー♪



そんなわけで
今日は
朝からぱりっと元気です



やることモリモリ
これから
とりかかりまーすっっ



皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡



いつもお読みくださり
ありがとうございます

これに豆板醤で作った辛味噌つけていただきましたー♪


**********


YouTubeはこちら♡⇒ ひこきちチャンネル

最新お疲れちゃんビール動画『hideさんのロケットダイブ』でーす♪