(写真変えました)
おはようございます♪
今朝は曇りな空模様
朝の空気もひんやり気持ちいいです♡
 
 
 
実は今朝のブログはテントの中で
書いています(笑)
鳥の声が聞こえて
風も気持ちよく入ってきて
まるで本当にキャンプ場に来たみたい。
うふふ。
 
 
 
昨夜はとうとう
ベランダキャンプに初挑戦
 
 
 
夕方から
テントをベランダに出して
(一人用テントの幅がちょうどいい♪)
暗くなるのを待ちます
 
 
 
19時くらいほんのり暗くなってから
ビール片手に
二人で静か〜に
テントの中へ
 
 
 
想像をはるかに超えて
テントでプシューしたビール
めちゃめちゃ美味しくって
外の風を感じられて
めちゃ
ハワイのパシフィックのラナイを
思い出しましたっっ♡
 
 
 
こりゃいい。
くせになりそう♪
テントも二人座って
大きさもちょうどよく
秘密基地感はんぱありません♪
 
 
 
もちろん匂いが出るので
食べ物は無しで
ビールのみ。
それでも十分♪
 
 
 
何より屋外でのビールが
ハワイのあの時ラナイで飲んだ
気持ち良さに
似ていた♡
うふふ。嬉しかった。
 
 
 
これから毎週土曜日は
しばらくベランダテントに
ハマりそうです(笑)
 
 
 
ハワイに行かなくても
ハワイ風味をふんだんに取り入れて
毎日のお楽しみを♡
 
 
 
今日は暑くなるみたいなので
またサンダル&ワンピで
朝カフェとお散歩に
行こうかと
嬉しくワクワクしています
 
 
 
以上、テントの中から
中継いたしました♡
 
 
 
皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます。

*******
 
YouTubeはこちら♡⇒ひこきちチャンネル
新しい動画アップしました♪
ひこきちさんウクレレ第二弾です♪