おはようございます♪
今日はすっきり晴れましたっっ
青空が濃く気持ちいい朝です♡



昨夜は
久しぶりにお酒を飲みました
月、火、水
とあけたから
久しぶりのお酒が
美味しくって



選んだビールは
横浜クラフトビールの
インディアンペールラガー。
ほろ苦くて香りも良くって
うん
ハワイのヤードハウスで
飲んでるみたい♡



香り高いビールだと
いつでも何でも
すぐヤードにつなげちゃう(笑)
うん
美味しかったです♪



最近朝は
YouTubeでBGMチャンネルを
流していることが多くて
ハワイアンだったり
モルディブだったり
カフェミュージックだったり



心地よい音楽に
朝の支度がサクサクすすみ
とっても気分がよくって♡



朝ライブ中のBGMチャンネルだと
チャットが見れて
おはようとか
今日はがんばりますっとか
メッセージを読むのが
密かな楽しみ。



いろんな方の
短いつぶやきが
朝、今現在、みんな聴いてまーす
みたいなのが
ほっこり
ニンマリしちゃいます♡



もう少しで
ゴールウィーク突入で
明日の夜からの
毎晩の美味しいご飯が
今からワクワク楽しみで
メニューを想像しながら。
今のところ
肉豆腐鍋
キムチ鍋
はるまき
はラインナップ入り。



そんな風に考えながら
今日も
晴れてるし
(今見たらやっぱり青空が濃いっっ
ハワイみたいっっ)
身体も心も調子いいし
はりきって元気にスタートしたいと
思いますっっ



皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡



いつもお読みくださり
ありがとうございます。

*******
 
YouTubeはこちら♡⇒ひこきちチャンネル