おはようございます♪
今日も早起き
マスターズの松山くんを応援しながら
空があけて行くのを
リビングでのんびり見ています♡
 
 
 
リビングと言えば
いつも泊まるハワイの
パシフィックモナークのリビングも
とても居心地がよく
お気に入り
 
 
 
このパシフィックが好きすぎて
もう何だか
パシフィックのタイムシェアーを
持っているくらいの心境です(笑)
(実際にはないですが、、、)
 
 
 
いつでも
泊まれるし
迷わずここだし
ここの全てがお気に入りだし
今の所、永遠の定宿決定です♡
 
 
 
好きなところ♪
☆リビングの造りがナイス
☆ラナイが広い(眺めも最高)
☆ゴージャスすぎず程よい綺麗さ。
 まるで家にいるみたいに居心地がいい
☆寝室とリビングが別。キッチンもある。
☆ホテルの入り口から部屋まですぐ行ける
☆スタッフの方の対応がラフで心地いい
☆海まで2分!!
☆ワイキキのど真ん中
☆目の前にザバスの停留所あり
、、、、
もう数え切れないほど
好きなところだらけです♡
 
 
 
大好きな宿が決まっているって
わたし的に
とっても安心材料で
いつでも宿選びで迷わずに済むから
嬉しい
 
 
 
もちのろん
今度どこ泊まる?
ウキウキ、ワクワクで
毎回ホテルを検索するのも
これまた楽しいから
それも素敵なハワイ旅スタイル
だなあって思います!
何はともあれ
ハワイであれば
定宿が決まっていても
決まっていなくても
なんでも楽しめるからオールOKですね♡
 
 
 
何だか
急にワクワクしてきました
土曜日だからか
空があけてきたからか
うふふ。
 
 
 
まるでハワイの
早朝に起き出して
一人静かな時間を
好きなように過ごしているみたいに
今そんなひと時です
 
 
 
松山くん
頑張れ!!
 
 
 
何だかまとまりがなくなってきました(笑)
 
 
 
今日書きたかったことは
パシフィックが大好きな理由と
マスターズのワクワクと
土曜日のウキウキです
 
 
 
それでは
今日も元気に
張り切って1日をスタートさせたいと
思いますっっ
 
 
 
皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡
 
 
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます。

 

*******
 
YouTubeはこちら♡⇒ひこきちチャンネル