おはようございます♪
今日は朝から
太陽が眩しいくらい輝いて
気持ちのいい晴れ空です♡






最近
びっくりするほどよく眠れて
驚いています(笑)







だいたい
ちょっと前までは
5時台や
早いときは4時台に起きて
いそいそと朝の支度をしたり
一人朝時間をゆっくり
楽しんでいました♪







自分でも
その朝のゆったり時間が
楽しみで
毎日ルンルンだったのですが







ここ最近は
起きなきゃのギリギリのライン
6時までぐっすり眠っております。







ぐっすり眠れるって
ありがたいことだし
しっかり寝た分
夜までエネルギーが
続くのでいいのですが♡







ちょっと
早朝自由時間が懐かしいっっ







6時に起きると
朝の支度は
ぱっぱっぱと
テンポよく
休みなく進めなきゃで
ちょっと慌ただしいです(笑)









でも、
今はこの眠りたっぷりライフスタイルを
満喫しつつ
また
早起きの波がくるのを
楽しみに待っています♡







もちろんハワイでは
間違いなく
いつでも超早起きの波がやってくるので
滞在中は
思いっきり早起きして
大好きなハワイの朝を
満喫します♡







まずは
リビングのソファーで
ゆったり日記書いたり
ブログ書いたり♡
外には大好きなハワイの景色。
最高です







そして、
ゆっく〜り
丁寧にメイクして







今日着るドレスを選んで







るっんるっんの気分で
早朝のワイキキへと
お散歩へゴー♡







最高の朝時間です







次のハワイの
次の朝時間が
今からとぉっても
楽しみでなりません♡







まだまだ
諦めずに
次のハワイへ向けて
気分をルンルンに
高めて毎日過ごしたいなぁと







そんな風に
思った朝です♡







そんな今日の写真は
ハワイの大好きな朝時間を過ごす
パシフィックモナークのリビングです♪
とっても快適。
インテリアも広さもわたしにちょうど良いっっ♡









皆様今日も素敵な1日をお過ごしください♡







いつもお読みくださりありがとうございます。

 


*******

YouTubeはこちら♡⇒ひこきちチャンネル