こんにちは♪
今日から寒くなるのかなぁと
構えていたら
朝は意外とあったかでしたが
だんだん冷えてきましたねっ
防寒対策気合はいります♡







昨日靴屋さんで
ぬくぬくボアが内側に入った
ショートブーツを買いました







ぬくぬくボア
長年憧れていて
やっと手にできて
やったーでした♡







ぬくぬくボアといえば
ハワイに行くと
いつもUGGのお店が
気になっていた私







こんな常夏で
ぬくぬくブーツを
売ってるなんてすごい。
欲しい♡けど
ビーサン履いてる今は
なんだかぬくぬくボアを選ぶ気分には
ならないなぁ
なんて横目でいっつも
チラチラ見ておしまい







前にテレビで
和田アキ子さんが
ハワイのUGGで
ブーツを楽しくショッピング
されていたのも
記憶に残っていて
種類も豊富そうだし
いいなぁと。







でもやっぱり
常夏で冬物は。。。(笑)
となり今に至ってました







ハワイでは他にも
アラモアナのデパートとか
冬物のコートやダウンなども
素敵に売ってたりしていますが
未だに冬物のは
買ったことがなく
やっぱり
ビーサンやサマードレスやTシャツなど
夏物にロックユーされます♡







靴といえば
アラモアナセンターのデパート
確か東西南北に全部で4軒
ブルーミングデールと
ノードストロームと
メーシーズと
ニーマンマーカスが
入っていましたが







どこもサンダルも靴もたっくさんあって
それぞれのデパートで特徴があって
見ているだけでもウキウキする
お買い物天国でした♪







以前素敵サンダル選ぶのに
そこを
2時間以上も見て周り
結局買わなかったけれど
楽しかったです(笑)







ハワイでまた
お買い物するのも
とっても楽しみ。
買わなくても
見るだけで
楽しめちゃうのが
ハワイショッピングですね〜♡







そんなブーツからはじまり
とりとめのないお話の
今日の結びは
気分だけでもあったかさを
お届け♪
ザハワイな写真です








2018年6月ハワイ旅
お昼にこのワイキキショアホテルにある
ステーキシャックで
プレートランチ買って
ビーチ脇の木陰テーブルでいただきました。
景色がご馳走なランチでしたっ♡







皆様今日の午後も素敵時間をお過ごしください♡







いつもお読みくださりありがとうございます。