2015年9月ハワイ

思い出のCAさんに出会いました

 

 

 

 

 

 

 

とにかく常に

お顔いっぱいの笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 

まるで観音様みたいな

優しい穏やかな

それでいて

明るく温かい

そんな笑顔なのです

 

 

 

 

 

 

 

今まで出会ったことのない

とびきり級の笑顔でした

 

 

 

 

 

 

 

フライト中

なんどもその笑顔に

癒され

とっても幸せ気分で

過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

飛行機を降りてからも

二人でなんども

その笑顔について

話題に出たほど♪

 

 

 

 

 

 

 

「またあの観音様に会いたいねっ」

ってそれからも楽しみに

JAL便に乗り続けています♡

 

 


**********


いつもお読みくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡