数年前のハワイ滞在中、
リージェンシーの中庭で開かれていた、
ファーマーズマーケットで、
とびきり美味しいピーナッツバターを見つけました♡







カーネルサンダースのような、
ノースからきたおじさまが、
「砂糖も塩も入ってないんだよ♪
ピーナッツそのものの味さっ」
って、笑顔いっぱいで、
味見をさせてくれました♪







プレーンだったり、
マカデミアンナッツ味だったり、
ホワイトチョコ味だったり、
いくつかの種類のそのどれもがとっても美味しくて、迷いに迷って決めた記憶が♡







それ以来、
毎年カーネルおじさまに会うのを楽しみに、
ファーマーズマーケットを、
訪れて、
毎年必ずお土産に♪







でも、
昨年は、2度とも、
おじさまもいなくって、
ピーナッツバターも、
売ってなくって、、、







また、あのおじさまと、
ピーナッツバターに会いたい、、、







パンを食べるたびに、
あのピーナッツバターの美味しさを思い出して、せつなくなってます♡



**********

いつもお読みくださりありがとうございます。
素敵な午後時間をお過ごし下さい♡