いつでも、
ハワイのことを、
考えていたい♡







ハワイのことで、
なんでもできるとしたら、
何をやりたいかなぁと、
考えてみました♡







もし、
ハワイのこと、
仕事にできるなら、
「幸せハワイ旅行プランニングカンパニー」
を作りたいなって、
ずっと前から思っています♡







ハワイ旅行しようとしている、
だれかのために、
その人に会ったおすすめのハワイの過ごし方を、プランニングしてみる♪







その人の好みにあった、
とびきり幸せなハワイ旅行を、
提案する♡







そんなことしてみたいなぁ
なんて。







だれかが、私の作ったプランで、
最高に幸せなハワイ旅行を楽しんでくれて、
とっても喜んでくれる、
そんな姿を見てみたい♡







そして、取材旅行もかねて、
自分でも年に4回はハワイに行っちゃう♡







そんな素敵な、
お仕事で生きてみたい♪







そんな、夢のようなことを、
いっつも思っています♡




**********

いつもお読みくださりありがとうございます。
素敵な夏至の午後時間をお過ごしください♡