ハワイに行くと、誰にどんなお土産を買うか、とっても迷います。







少し前から、もう、みんなに、ハワイの美味しいクッキーって決めたら、それから迷わなくなって、とってもすっきり♡







何より、美味しいし、ハワイらしいし、サイズも種類も選びやすくて♡








その年によって、「クッキーコーナー」だったり、「ホノルルクッキー」だったり、「ビックアイランド・キャンディーズ」だったりと御三家から選びます♪







そんな風にクッキーお土産を定番に決めた私ですが、妹にだけは、いつも何か面白ネタを買っていくことにしています。







ハワイに何度も行っている妹なので、定番じゃない意表をついたお土産で、笑わせたくって♪







そんな妹にある年買っていったお土産。







「m&m's」のグリーンちゃん。左手がレバーになっていて、下げると中に入っているチョコレートが穴から出てきます。
顔がなんとなく妹に似ています(笑)




**********


いつもお読みくださりありがとうございます。
素敵な夜をお過ごし下さい♡