ハワイにある、
ハレクラニホテル♡







ずっと、憧れで、
いつかは、泊まってみたいと、憧れのホテルです。







このハレクラニのシンボルのプールで、
朝から晩までのんびりしたいなぁと。






プールサイドで、読書したり、
カクテル飲んだり、
ブログ書いたり♡







お写真で見た、お部屋のインテリアもとっても素敵で、水色と白のすっきり洗練された色合いが、とても印象的。







「結婚十周年の記念はハレクラニに泊まりたいなぁ」とずっと前から言っていて、
でもでも、今の定宿のパシフィックモナークの愛らしい快適さもとっても心地よくて、
やっぱりいっつもパシフィックを選んでしまう私たち。







ハレクラニは女子的には永遠の憧れのホテルですが、主人にいたっては、僕はずっとこれからもパシフィックがいいと譲りません(笑)







それなので、私にとっては、
ハレクラニは永遠の憧れのホテルのまま、
心にそっとしまっておいてます♡



**********


いつもお読みくださりありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡