ハワイへの出発日。
ワクワクが最高潮の日♡
なせか、いつも雨に降られます(笑)







出発が梅雨時期の6月が多いこともあるけれど、
それだけじゃないくらい、
日本出発雨率がとっても高くて。







いつかは、大嵐で、駅までのタクシーを呼んでも全然来なくて、とっても焦ったことも。
普段は雨女ではないのですが、、、






でも、でも、なぜかハワイに着くと、
ピーカン晴れのハワイが迎えてくれて、
いつも、だいたい晴れています。







そんなときは、いつも、あなたのハワイ晴れ男パワーすごいねって、主人に言ってあげると、とっても喜ぶので、勝手に我が家の晴れ男にしています(笑)







ハワイ晴れ男パワーがあるんだと、信じることで、なんだか毎回晴れてくれている気がして♡







今度のハワイもピーカン晴れしてくれますように、晴れ男パワーに期待です♪




**********

いつもお読みいただきありがとうございます。
素敵な夕方時間をお過ごし下さい♡