ある年のハワイで
アウトリガーリーフに泊まった時、
お部屋のお庭ベランダから、チェアーを運び出し、海の見える場所へ♡







波の音を聴きながら、
ただ、だだこの海の景色をずっ〜と見ていました。
時間を忘れて、ずっ〜と。







余計なことは、何にも考えず、
ただ、ただ、この景色を見つめていました。







この瞬間に心を置いて、
ただ、ただ、この景色を見つめていました。







この時から、なんだか、心が変わった気がしています。
そう、いつも、その瞬間、瞬間を生きていいんだって、そう思うようになれた私がいました。







ハワイの海のこの景色が、
私を変えてくれた、
そんな気がします。







ただ、海を眺める時間が
こんなに、こんなに、心を変えてくれたなんて。







ハワイに心から感謝の気持ちで、
いっぱいの毎日です♡





**********

今日もお読みくださりありがとうございます。
素敵な1日をお過ごし下さい♡