ハワイにいて、

今日のような雨の日に、

やってみたいこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

それは、

コンドミニアムのお部屋で、

ただ、

ただ、

のんびりと過ごすこと♡

 

 

 

 

 

 

 

贅沢に、贅沢に、

せっかくハワイに来たのに、

それこそどこにも行かずに、

ただただのんびりとするのも、

とってもいいなあと思います。

 

 

 

 

 

 

 

日本にいたら、

日々の忙しさの中で、

なかなかじっくりとゆっくりって、

できないから、

仕事も家事も離れてきた、

ハワイの地で、

お部屋でまったりのんびりとって、

とっても贅沢で素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

部屋の時計についているラジオをつけて、

ハワイアンミュージック聴きながら、

ソファーに座って、

本読んだり、

大好きなブログ見たり、

YouTube見たり、

まったり、のんびりと。

 

 

 

 

 

 

 

窓の外の雨に濡れるハワイの景色を、

眺めながら♪

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は、

下のいやす夢か

ABCストアで調達♪♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなまったりハワイも、

いいなあなんて思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

幸い今の所、

一日中雨降りだったハワイ滞在はないので、

まだこの過ごし方は実現してないのですが、

もしそうなったら、

ぜひやってみたいなっ♡

そんな風に思った、

雨の朝です。