今朝の空は、ようやく晴れて、

また5月の気持ちの良い朝が始まりました♪

 

 

 

 

 

 

 

太陽のキラリン♪とした様と、

心地よい風に、ハワイを感じてしまいます♡

 

 

 

 

 

 

 

ハワイが大好きすぎて、

いつもやってしまう遊びがあります♪

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブやテレビでハワイの映像を見たときに

「ここっって、〇〇の場所だよねっ♪」

って、クイズみたいに当てるのがとっても楽しいのです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

映像を見ただけで、ハワイのどこの場所かわかってしまう自分が、

なんだか、とっても嬉しくて、

さら〜っと流れる映像に向かって、

「ここ、〇〇!」

っと我先に言うことを、夫婦で競争してしまうこともあったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それだけ、それだけ、

ハワイを愛してやまない自分がなんだか、

嬉しくて、楽しくて♡

 

 

 

 

 

 

 

ハワイが大好きすぎて、

こんなにも毎日、寝ても覚めても、ハワイの映像を見続けているのって、

ある意味すごいなぁって自分でも感心してしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに行けなくても、

お家でハワイに浸れる幸せを感じています♡

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真も大好きなワイキキでとった一枚です♪♪