今年のハワイも楽しみに、楽しみに、

していました♪♪

 

 

 

 

 

 

昨年の11月にパリッと気分が決まり、タイミングよく、

マイルで2020年6月のチケットがゲットできた時から、

もう気持ちはワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きなハワイに、

一番大好きな6月にまた行けるなんて♡

 

 

 

 

 

 

 

6月のハワイは、気候もちょうど良くって、

とっても空いていて、ウェディングの季節だし、

私たちの結婚式記念日も6月だし、

私にとって、6月ハワイは、最高なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな今年の6月ハワイ旅を長い間、

心から楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そのハワイのチケットを今朝、正式にキャンセルしました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと先まで、チケットの期限を延長して、

様子を見ることもできたのですが、

なんだか、なんだか、一度パッキりさせたくて。

完全に払い戻し手続きをしました。

 

 

 

 

 

 

 

とっても残念だったのですが、

でもとっても心がすきっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

この状況が落ち着き、

世界のみんなが平和になり、

ハワイもまた、元気と明るさを取り戻したら、

その時、きっとまたハワイの神様が、

私をハワイに呼んでくれるだろうなあと、

なんだか不思議と、そんな風に前向きに捉えられました♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は季節外れの寒さと、雨降りの空模様。

こんな時こそ、またとってもハワイが恋しくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きなハワイのジャック・ジョンソンを聴きながら、

ハワイに浸って、ハワイに癒されています♡