ハワイで一番好きなステーキレストランが、

ワイキキビーチウォーク2階にある「ルースズ・クリス・ステーキハウス」です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店、何と言ってもフィレステーキが最高なんです♡

塩と胡椒とバターだけのシンプルな味付けなのですが、そのシンプルさがお肉そのものの美味しさを引き立てます。

柔らかくて、ジューシーで旨味たっぷり。

最高のお味です。

 

 

 

 

 

 

 

ステーキだけではなく、看板前菜のチョップドサラダやアヒのお刺身、デザートに至るまで、安定の美味しさです♡
 

 

 

 

 

 

 

ステーキの付け合わせの、フライドポテト、マッシュポテト、などポテト系は、量がたっぷりあるので、二人で一つがちょうどいい感じかもしれません。ほうれん草のバターソテーなども比較的たっぷり量です。

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も、ちょっとシックな照明に、程よい活気があって、ゆっくり素敵なディナーをいただきたいという時にぴったりです。

ドレスコードもそれほど厳し過ぎない様子ですが、ちょっとオシャレして行くと自分が気分がとっても良いので、いつもちょっとおめかしします♡

 

 

 

 

 

 

 

日本からもインターネットで予約ができます。

そして、その際に何かの記念日がありましたら、そちらもリクエストしておくと、素敵な気分が味わえるかも♡

過去何回か、日本から記念日リクエストの予約をしたら、いつもゆったりとした、広々ソファー席に案内してもらえましたので、お席の良さも予約と関係あるのかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

また、通常ディナーの他にも、ハッピアワー、プライムタイムのサービスもありまして、そちらはまだ未経験なので、今度利用してみたいと思っています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このルースズ・クリス・ステーキハウスはオアフ島にはこのワイキキ店の他にもう1店舗カカアコ のウォーターフロントプラザ内にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

お肉の味はもちろんのこと、

お店の雰囲気、

サイドメニューの味、

すべてのバランスが花丸な

ルースズ・クリス・ステーキハウス

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで素敵なディナータイムを過ごされたい、そんな方がいらっしゃいましたら、

ぜひおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 ルースズ・クリス・ステーキハウス

Ruth's Chris Steak House Waikiki

226 Lewers St, Honolulu

(ワイキキビーチウォーク2階)

16:30〜22:00(ディナータイム)

16:30〜19:00(ハッピーアワー)

16:30〜18:00(プライムタイム)

※ハッピーアワーはカウンターバーでなら特定のおつまみやアルコールが割引になります。予約はできません。

※プライムタイムはコースメニューをリーズナブルな価格でいただけます。プライムタイム用のコースメニューがあります。