皆さんは、ハワイ滞在中の中で一番好きな時間帯はいつですか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、やっぱりハワイで一番好きな時間帯は朝です。

 

 

 

 

 

 

 

日本でも早起き派ですが、ハワイに行くと早起きに磨きがかかります。

到着日の翌日は、時差のこともあって、いつも早朝4時には目が覚めます。

これから始まるハワイ滞在にワクワクしすぎて、嬉しすぎて、そんなに早く目覚めてしまいます♪

 

 

 

 

 

 

 

起きてから、1時間くらいは、ソファーに座って大好きなブログを読んだり、文章を綴ってみたり。

それから、ゆっくりとメイクを始めます。

明けてゆくハワイの空の景色を窓の外に眺めながら、最高に心地良い気分のメイク時間です。

 

 

 

 

 

 

 

朝の準備が整うと、ここからが一番大好きな時間、朝のお散歩時間です。

この朝のお散歩を求めて、ハワイに行っているなぁと思うくらい、このお散歩が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキの澄んだ空気の中、大好きな、大好きな、ハワイの景色を眺めながらのゆっくりお散歩。

その日の気分で、コースを選びます。

ワイキキビーチを東にオータニ方面に行ってみたり、

西のヒルトンに向かってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

歩きながらの会話も弾みます。

ハワイに来れた嬉しさで、いつも以上にご機嫌でウキウキ、楽しく語ります。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん鮮やかに色を増していくワイキキの世界の中で、

のんびりお散歩。

これが私にとって極上の幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな朝時間を求めて、またハワイに行くことを楽しみに、、、♡