ハワイに行くと毎回一度は食べたくなるデザートがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、チーズケーキファクトリーというレストランのチーズケーキです♡

 

 

 

 

 

 

 

とっても濃厚で、

とっても甘くて、

それがスイーツ好きには悶えるほど美味しく感じてしまう、

そんなチーズケーキです♪

 

 

 

 

 

 

 

このチーズケーキ、レストランでもいただけますが、

私はいつもテイクアウトしてだいたいお夜食にいただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキの夜をぶらぶらしてから帰りにチーズケーキファクトリーで、お好みのチーズケーキを買って帰るのが、いつものパターン。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰り、お風呂に入り、

ゆっくり落ち着いたら、デザートタイム♪

とってもボリュームがあるので、

お夜食には二人で一つがちょうど良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイにいるときは、細かいことは気にせず、

夜の濃厚チーズケーキも余裕で許しちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

そんなチーズケーキ、

お店のショーウィンドウにずら〜っと沢山の種類が並べられているので、どれにするか、よ〜く吟味して選びます♪

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルチーズケーキ、

フレッシュストロベリーチーズケーキ、

ゴディバチョコレートチーズケーキ、

塩キャラメルチーズケーキ、

レモンメレンゲチーズケーキ、

ティラミスチーズケーキなどなど、、、

本当にたっくさんあります♡

 

 

 

 

 

 

 

ここのレストランとっても人気店で、いつもだいたい行列ができていますが、

チーズケーキのテイクアウトだけなら、そんなに待たずにすぐ買えるので、

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

いつかは、レストランでゆっくりお食事もいいなぁなんて考えながら、

今のところはお部屋のチーズケーキで大満足しちゃっています。

 

 

 

 

 

 

 

お店の場所は、ワイキキの中心、ロイヤルハワイアンセンターC館1階にあり、

カラカウア通りに面しているのですぐにお分りいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのチーズケーキファクトリーは、

オアフ島のカポレイにももう1店舗あります。

 

 

 

 

 

 

 

本場アメリカの濃厚チーズケーキ、

スイーツ好きの方がいらっしゃいましたら、

もしよかったらお試しくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキファクトリー

The Cheesecake Factory Honolulu

2301 Kalakaua Avenue, Honolulu,

(ロイヤルハワイアンセンターC館1階)

11:00〜23:00(月曜〜木曜)

11:00〜24:00(金曜)

10:00〜24:00(土曜)

10:00〜23:00(日曜)