ハワイ滞在中、沢山の美味しいものを、好きな時に、好きなだけ、思いきり食べたい私です♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーやステーキ、ポケにパンケーキ、とっても美味しくいただきますが、どうしても野菜だけは、不足しがちになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、もともと野菜が大好きな私がハワイでも、手軽に野菜がとれる方法を見つけちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

それは、コールドプレスジュースを飲むことです♡このコールドプレスジュースでビタミンチャージもばっちりになり、美味しいものを沢山食べても、身体の調子もバッチグーでいられちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

もともとコールドプレスジュースの名前だけは、知っていましたが、それが、どんなものなのか全く知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

あの私がハワイでいつも飲んでいるボトル入りの野菜ジュースが、コールドプレスジュースだったとは♡その名の通り熱を加えず、野菜や果物を圧縮して作るジュースなので、野菜や果物が持っているビタミンや酵素などが壊れることなく残されるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、あんなに美味しく、ゴクゴクと栄養が身体に染み込んでいく感じで飲めるんだと、納得、納得♪

 

 

 

 

 

 

 

そのなかでも、とびきり美味しいコールドプレスジュースが売っている場所が、ワイキキにある「タッカー&ベヴィーピクニックフード」というお店です。

 

 

 

 

 

 

 

475mlのボトル入りのコールドプレスジュースは全部で7種類。

入っている野菜や果物によって、グリーンだったり、オレンジだったり、赤だったり、見るも鮮やかな色のジュースが並べられています♪

それぞれのボトルには、入っている野菜と果物の名前が書かれているので、その時に体が求めている味をチョイスします♡

 

 

 

 

 

 

 

例えば、「リーングリーン」という名がついた緑色のジュースには、パイナップル、ケール、ほうれん草、パセリ、きゅうり、セロリ、生姜が入っていますし、

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンライズ」というオレンジ色のジュースには、人参、パイナップル、生姜、ウコンが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

ジュースは、本当に、野菜果物そのもののフレッシュな味で、とっても、とっても美味しくて、なおかつ、身体がジンジン喜ぶビタミンチャージ力があります♡

 

 

 

 

 

 

 

お値段は1本8.5ドルとちょっとお高めですが、その美味しさとビタミンチャージ力なら納得できちゃう気がします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はワイキキに2店舗あり、1号店は、ワイキキの東の端、カラカウア通りとカパフル通りの交差点沿い、2号店はワイキキの真ん中、ハイアットリージェンシーの中庭にありますので、お近くの店舗をお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで簡単に美味しくビタミンチャージできるコールドプレスジュース、野菜が好きな方は、ぜひ一度タッカー&ベヴィーピクニックフードでどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

タッカー&ベヴィーピクニックフード

Tucker & Bevvy Picnic Food

 

【1号店】

2586 Kalakaua Avenue Honolulu

(パーク・ショア・ワイキキ・ホテル 1階)

6:00〜19:30

 

【2号店】

2424 Kalakaua Avenue Honolulu

(ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ1階)

6:30〜19:00