もし、私の女子友達が、初めてハワイに行くと聞いたなら、それが、女子友旅行だったり、母娘旅行だったり、ご夫婦旅行だったり、するとき、おすすめしたいなぁと思っているリゾートカフェがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、ロイヤルハワイアンホテルに入っている、「サーフラナイ」という、ビーチに面したカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

ここのカフェの魅力は、ずばり、女子なら、誰もがうっとりしちゃう、ピンクの世界で、ゆったり、優雅な朝食タイムが過ごせるところです♡

 

 

 

 

 

 

 

それも、すぐ目の前には、ワイキキビーチの絶景が広がる、そんな海沿いの素敵カフェで、イメージ的にはカフェというより、どちらかというとレストランな雰囲気満載のゆったり過ごせる空間です。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの傘の下、素敵なテーブルデコレーションに、乙女心もうっとり♡

 

 

 

 

 

 

 

メニューは、ビュッフェを選んでも、アラカルトを選んでもどちらでもOKで、どのお料理もとっても美味しくお腹も満たされます。「ピンクパレス・パンケーキ」というピンクのパンケーキが有名でとっても可愛い見た目にるるるんです♪

 

 

 

 

 

 

私は、「バナナブレッド・フレンチトースト」をいただきましたが、とってもお上品な良いお味でした♡

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーのお味もいい感じで、おかわりを注ぎに店員さんが回ってきてくれるのも、コーヒー好きとしては、嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなサーフラナイのメニューは、アラカルトもビュッフェも、ロイヤルハワイアンホテルのホームページにしっかり載っていますので、行く前からお腹をウキウキさせたい方は、ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

カフェで過ごした後は、この素敵なロイヤルハワイアンホテルをたっぷり満喫してください♡カフェのすぐ隣のガーデンからは、芝生の緑、海の青、空の青、ホテルのピンクと合わさって涙が出るくらいの景色が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの回廊のインテリアも目に映るどれもが素敵で、入っているショップを見て回るのも楽しみの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらのカフェは、朝食、ランチだけのオープンで、なんと夜は同じ場所が「アズーアレストラン」と名前を変えて、美食が楽しめるゴージャス素敵レストランに様変わりします。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの世界でビーチを眺めながらの、ゆったり美味しい時間。

お天気の良い日に、よかったらぜひお楽しみくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

サーフラナイ

Surf Lanai

2259 Kalakaua Avenue, Honolulu

(ロイヤルハワイアンホテル1階)

朝食 6:30~11:00

ランチ 11:30~14:00