このお店のパンケーキを食べた時に
思ったことは、、、、







「軽くてふわふわで
何枚でも食べれるーーー♡
おいしすぎーー♡」です(笑)






本当に美味しくって、感動でした♪






そんな美味しいパンケーキのお店が、アラワイ運河沿いのハワイアンモナークホテル1階にある、「クリーム ポット」です♪
運河沿いをぐんぐん、ぐんぐん、ダイヤモンドヘッドとは逆側に歩いて行った、西の端にあります。






こちらのお店のパンケーキは、上に乗せるソースが何種類からか選べます。
例えば、キャラメルバナナだったり、ストロベリーだったり、いろいろありますので、お好みで♪







パンケーキ生地はというと、本当にふわっふわっで、軽くて、口に入れるととろけます♡
ちょっと厚みのある、ふわふわパンケーキが3枚ですが、重たくなくて、軽いので、きっとパンケーキ大好きな方なら、簡単にペロリと食べきれる美味しさです♡







そして、パンケーキ以外に
もう一つ、このお店の心ときめくポイントが♪







それは、店内のインテリアがフレンチカントリー風で、とっても、とっても可愛いことです♡
可愛くて、可愛くて、まるでどこか外国の物語の中へ入りこんだみたいな世界なのです。







そんな素敵な世界で、とびきり美味しいパンケーキが食べられるなんて、幸せ気分いっぱいになること、間違いありません♡







ちなみに、パンケーキ以外にも、エッグベネディクトなどのお食事メニューもありますので、甘いものが苦手な方も美味しくお料理が楽しめると思います♪







お店のエントランスも可愛いですよ♪







朝は6時半の早朝からオープンしているので、ゆっくり素敵な世界を満喫するには、すいている早朝がおすすめです♡








そして、朝のアラワイ運河の景色もとっても素敵なので、行きか帰りのアラワイ運河のお散歩もこれまたおすすめです♡








お天気の良い早朝の「美味しいパンケーキ&アラワイ運河お散歩」もしよかったら、ぜひお試しください♡





クリーム ポット
Cream Pot
444 Niu St, Honolulu
(ハワイアンモナークホテル1階)
TEL 808-429-0945
6:30〜14:30
火曜休