皆さん、こんばんは(^o^)/
昨日は
久しぶりに会うお友達さんと
一緒に行動ゲラゲラ


さてさて
この日は朝から雨模様☔️
降ったり止んだりで
面倒くさいです


チーム🌸フラワー休演日で
チーム❤️ハート3回公演day
私は一体いつになったら
フラワーの公演を観れるのかしらえー?


そんなハートさん
『千年桜雅🌸final』
先週と同じくAキャスト日

1回目はお気に入りの方が近くに来る
お席にて
2回目は悩んだ挙句
下手前方お席へ
そこは、正に神席ですよねー

残り僅かな公演
finalに相応しい
一人ひとりが役に生き
その役に命が吹き込まれ
作品が生き生きとしていて
更にパワーアップしているし
殺陣のシーンも迫力あるし
台詞の抑揚も

Aキャスト
✨やっぱり注目は✨
沼部時影役
華千 眞生くんでしょー
ラグーナでの公演を得て
更に凄みが増していて
優雅さんとのラスト
大立ち回りはスゴイ
この数ヶ月間
沼部を演じたことで成長出来たのかな

アートガーデンで見つけた
花びらがハートだった💓
パレスへも行ってみた
裏口から入るとか初めてだった
入ってすぐのとこ
作り物の大きな薔薇🌹

1回目…右側
2回目…左側
↓4回目
初めての巨大ガチャに挑戦
4回やっちゃいましたゲラゲラ

もちろん、最初は1回だけのつもり
だったのがまた、やりたくなって

期待を込めて…帰り際に
もう一度チャレンジ
そしら…
4回ともミッフィーちゃん
3回目は…ミニがま口👛てへぺろ

楽しくなっちゃうね〜
また、チャレンジしよ
公演の合間には
お友達さんと休憩
帰り際のフラワーロード
素敵な景色に出会えて…


あっ‼️ そういえば
『奇跡の薔薇』
2回目の観劇
こちらのミュージカルも観て
出待ちでは、初めてだった方々に
お声かけしたら
気さくに話しをしてくださって
楽しい出待ちでした
ありがとうございましたー
その日によって少しずつ
キャストが違うので
誰がどの役をされるのか
日々、楽しみです




ではバイバイ