先日、『銀ちゃんの恋』を観劇しました🌸


冒頭、マイティー(水美舞斗)の美しい影のシルエットから始まり
銀ちゃんの世界に引き込まれ、
あっという間の観劇でした‼️

笑いあり涙ありの作品🥲✨
マイティーの格好良さはもちろん
皆さんの熱演、素晴らしかったです👏❤️
キョンちゃん(航琉ひびき)の活躍する姿も観れて
嬉しかったです☺️💓
劇場で、
きらりさん(華耀きらりさん)にも
お会い出来ました☺️✨✨

久しぶりにお会い出来たので嬉しくて、
ツーショット撮って頂きました❤️
きらりさんの朋子さんも可愛いかったな〜🧸🧡

観劇は、
当時一緒に出演したちゃほ(桜帆ゆかり)と✨

最下で色々失敗もしたけど、
それも今となっては笑い話、面白かった思い出😂💦
楽しかった思い出ばかりです🎥✨‼️