舞台はもちろん、
楽屋でもお世話になった皆さん❤️

マッチョ先輩(貴澄隼人さん)

どんな時も優しくて、
おおらかなマッチョ先輩‼️
舞台上では役作りが深く、渋く、格好良くて、
オフでは美しい黒髪ロングの
アジアンビューティーな素敵な姉様✨✨✨



さーちゃん(煌海ルイセさん)
言葉のセンスが素晴らしくて👏‼️
楽屋でのちょっとした会話も、
『そこもひろってくれるのね🤣』と
さーちゃんの返しが面白くて沢山笑ってました🤣
ユーモアセンス最高のさーちゃん👍

スペシャルバージョンの髪型も素敵で‼️
思わず写真を撮っちゃいました📸


ともちゃん(蒼矢朋季さん)
ともちゃんとは初めまして💛
顔が小さくてスタイル抜群✨✨✨
下級生だけど、しっかりしてて落ち着いてて😌
今回一緒に出れて良かったです💓


皆さん元月組さん🌙
今回の出演者は元月組さんが1番多かったかな🤔