今日は私が宝塚を目指すきっかけを
下さったお方とのお写真を🥺✨💓



私の初めての宝塚観劇は、
2001年の宙組さんの「ベルサイユのばら」🌹
目の前に広がる華やかな世界に衝撃を受けて
私もこの世界に入りたい
と受験を決意しました。
その時のトップさんが、
たかこさん(和央ようかさん)でした✨

まさか、ご一緒出来る日が来るなんて…😭😭😭

初めてお稽古場でお見かけした時、
ゴージャスすぎるオーラに圧倒されました✨✨✨

お話しした時、
緊張でガチガチだった私に愛称まで聞いて下さり、
お写真をお願いすると、「いいよ〜❗️」と
気さくにOKして下さり🥲💓
たかこさんのお優しさに感謝です🥺‼️


たかこさんのポージング、オーラ…✨✨✨
全てが素敵すぎて、カメラではなく
たかこさんを見てしまう私…🙈✨💦