昨日は花組の千秋楽を配信で見て
久しぶりに皆さんの輝く姿、
退団者の皆さんのご挨拶に胸が熱くなりました🌸
皆さんの情熱が見てる側にしっかり届き
一緒に同じ瞬間を過ごせて感動でした🥲✨


2日前はみくちゃんと7月のコンサートの打合せを
オンラインでしました🎶
ガラコン千秋楽からまだ1週間経ってないのに、
約3ヶ月間、毎日『また明日ね❗️』って言ってたので久しぶりに会えた感じがして嬉しかったです🥲❤️


配信技術やオンラインって本当にすごいな✨✨✨
考え出した方々に感謝しかありませんね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
今まで通り、気軽に人と会えない時代、
画面越しとはいえ、
誰かと共に共有できる時間は大切だと感じました。



こちらも↑↑
セットリスト、決まり🎼✨✨✨

2人での初コンサート🎤‼️
7月16日、無事に開催される事を願ってます。
チケットは5月18日〜一般発売となります🎫
また改めてお知らせします📢



そして、今日のガラコン日記は
みくちゃん、すみれちゃんとの思い出を📸💓
すみれちゃん千秋楽の日に同期3人はラストだからと
ガラコンTシャツを着て記念に舞台で📸‼️



2人共、昔から全く変わらない部分と、
それぞれの組で学び成長した部分を新たに知り
今回、再び共演出来て嬉しかったです❤️



やっぱり、同期って本当安心するな〜☺️✨