昨日、無事に大阪公演終わりました‼️✨


ご観劇下さった皆さま、
配信をご覧下さった皆さま、
応援のメッセージを下さった皆さま、
本当にありがとうございました😌💓

千秋楽は初日以来のアニバーサリーver.で
沢山の上級生の方々とのステージ✨
特別な空間でした。。。🎶✨

東京公演は4月17日からスタートです‼️
シアターオーブでお待ちしております❤️



初日にゆうひさん(大空ゆうひ様)と
撮って頂きました😭💓


花組時代にご一緒させて頂き、
ゆうひさん主演の「銀ちゃんの恋」に最下級生で出演していて、いつも優しく接して下さり🥲✨
出演者皆んなで京都の太秦映画村にバスツアーをしたり楽しかった思い出が沢山です🚌‼️
今回こうしてまたご一緒出来て嬉しすぎます❣️❣️



マイティー(水美舞斗)の
『銀ちゃんの恋』も楽しみ❤️