『きかんしゃトーマス
ファミリーミュージカル ソドー島のたからもの』


2020年からキャサリン役で
出演させて頂く事になりましたキラキラ!

10月は約1ヶ月間お稽古で
久しぶりに歌に踊りにお芝居をし
とても楽しい時間でしたルンルン

宝塚を卒業してから歌のお仕事で
子供のコンテンツをしたいと思っていて
今回、このような機会を頂けて
とても嬉しいですおねがいピンクハート

全国の子供達に会えるのを
楽しみにしています爆笑!!!!
もちろん、大人の方だけでも
観に来て頂けますのでお待ちしておりますキラキラ

きかんしゃトーマスのHPの方にも
アップされましたので是非見て下さい下矢印


出演スケジュールが決まりましたら
またお知らせさせて頂きますチューリップ