ぐんまちゃん馬キラキラ!!


祖母に会いに群馬へ行って来ましたニコニコルンルン

お天気も良くて、町がのどかで
色々な所で春を感じ
気持ちがリフレッシュされました〜照れキラキラガーベラ


群馬は“宝塚おとめ”に書くくらい
私の大好きな食べ物ハート
ガトーフェスタハラダ の本店や工場があり
群馬に来たら必ず群馬限定のラスクを買います!!
紫のパッケージの“グーテ・デ・レーヌ”ですキラキラ
群馬へ行く時は食べてみて下さいウインク


あと、何と食パンで有名な
キラキラ乃が美 キラキラがあるのを
初めて知り行ってみましたが
やはり、完売でしたアセアセ残念…ショボーン

最近、食パンのお店にが気になっていて
キラキラ俺のベーカリーキラキラ
キラキラ嵜本キラキラ
へ行きましたパン
両方とも美味しかったです!!



今日は春分の日ですね…ガーベラ
素敵な一日をお過ごし下さいちょうちょ