先日、お仕事で大阪に行ってました!
「キャッシュオンデリバリー」の大阪公演でも
行ってたのですが、本番中だったので
出掛ける時間も無く…
今回は久しぶりにゆっくり過ごしましたおねがい

阪急電車に揺られながら実家に帰り
ホームで宝塚のポスターを発見したり
街中で関西弁を聞き
関西だな〜とほっこりしました

先日のお仕事での
ヘアアレンジをご紹介しますふんわりリボン

一個上さんのゆきえさん(透水さらささん)と
「アナと雪の女王」より「生まれて初めて」
を歌わせてもらったので
アナをイメージして三つ編みを入れてみましたキラキラ

こちらはとっても簡単で
ハーフアップに髪を分けて
まず、上の部分を夜会巻きにします
そして、降りてる髪の毛を右の耳裏辺りにまとめ
三つ編みをします
この三つ編みを上に持ってきて
完成ですキラキラ


最近はお芝居のお稽古、本番だったので
久しぶりに踊れるか不安でしたが、
やっぱり歌やダンスも楽しいなぁと感じました‼︎

宝塚を卒業してから約8ヶ月がたち
歌やダンスのお仕事、ヘアアレンジ講習
お芝居のみのストレートプレイに
初挑戦したりと、
様々な経験をさせて頂き
このような機会を下さる周りの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

宝塚とは違う新たな世界でのお仕事
最初は不安に思う事も正直ありました。
でも、様々なお仕事を通して素敵な方々に出会い
どの現場も学ぶ事が多く、充実した日々でした。

今まで学んだ事を活かしながら
これからも私らしく頑張りたいと思いますルンルン

ななちょうちょ

梅田のインターのツリークリスマスツリー
キレイでしたキラキラ