久しぶりの更新となりました…
皆さま、おはようございますニコニコ


「キャッシュオンデリバリー」のお稽古の合間に
共演する飯塚志織ちゃんとカメラキラキラ

志織ちゃんは年下なのに
とってもしっかり者で明るくて面白くて!
いつも仲良くしてもらっていますキラキラ

昨日は初めて1幕、2幕を通しました‼︎

まだまだ沢山自分には課題があり
日々、共演者の方々に助けて頂いておまります

初日までも残り少しとなり
課題としっかり向き合い1日1日を大切に過ごしたいと思いますクローバー
お稽古ラストスパート頑張ります!!

そして昨日は花組の千秋楽でしたね桜
お稽古前に少し楽屋へ顔出し
皆さんの元気そうな顔を見てまたまたパワーを頂きました爆笑
退団者の3名もキラキラとされていてキラキラ
タソさん、にぃにゃん、りほちゃん
卒業おめでとうございます卒業証書