『タンゴのすべて』

2日間の公演が無事に終了しましたキラキラ

ご観劇下さった皆さま
ありがとうございましたハート

タンゴの世界
オーケストラの生演奏、ダンス、歌、
全てが素晴らしくて…ルンルン

ピアノにバイオリンをはじめとする弦楽器
そしてバンドネオンの響き


このような空間でソロを歌わせて頂き
素晴らしい共演者の方々とご一緒させて頂けた事
本当に感謝しかありません

私の歌った曲は『小雨降る径』と言う曲です

こちらはプロデューサーの高橋さんが
私に合うようにと歌詞を書き変えて下さいました
宝塚時代には歌う事のなかったジャンルで
今回もまた新たな挑戦でした

そしてダンサーの方々
宝塚でも振付をされたクリスティアン・ロペスさんをはじめとする素晴らしい方々ばかりでキラキラ

女性ダンサーの方々の美しい足さばき
芯の強い女性の格好良さ、美しさ、しなやかさを感じ、袖からずっと拝見してましたおねがい

7月のシャンソンでご一緒した美翔かずきさんと

美翔さんの美しさに見惚れておりましたキラキラ
シャンソンの公演を観て下さった方は
お分りだと思いますが
美翔さんのトークがとても面白くて面白くて笑い泣き
私は美翔さんのお話しを聞くのが
大好きなんです爆笑楽屋でも色々とお話しを聞いて楽しくすごしておりました!

今回の舞台で学んだ事、感じた事を大切にし
これからも色々な事に挑戦して行きたい
と思います音符

タンゴのすべて…

ありがとうございました赤薔薇

頂いたお花をお家に飾ってます
タンゴをイメージしたアレンジを頂きました花束