- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ペットの名前は? 参加中私のかわいいかわいいペットはまりもちゃん


うん。でも阿寒湖だっけのまりもではなく。
みなさんピンポンパールってしってますか
金魚です
ぷくっとしたかわいぃ金魚なんです。最近なんだか一目惚れで飼っちゃいました
まりも
はどうしてもかいたかった本物のまりもが実際飼い方よくわからないし、あんまり動かないしなーと買うのを躊躇ってたので
コロコロしてかわいぃので名付けました。まりも飼えよ。
言われます。
もういいです。私にはおしりをふりふり寄ってきてくれるまりもちゃんがいますから

ちなみにまりもの仲間はayuとゴンタです。
ayuは豹柄だったからゴンタはたぬき合戦のゴンタッポカッタカラ。
イミナイです。
まりもは今日も元気です動くまりもが大好きでした



けぃ
です
です









ボンファイヤー