色んなコスプレショップを転々と巡ってウィンドウショッピングするのが楽しい毎日ですが、最近ちょっとした悩みがあります。

それは
「身長高い人に合うコスって少ない」

写真だけ見ると身長小さそうに見えるかもしれませんが、ちゃっかり165cmあって初めて会われる方は思ったより大きいんだねと驚かれます。

市販の衣装はどうしても155〜160cmくらいの方に合わせて作られています。
なので、一目惚れして試着しても
「サイズちょっとキツイな」
「スカートの丈短く見える」
なんて事が良くあります。

出会える衣装は一期一会なので、とにかくショップに通い続けるしかないのかな…?
もし良いショップご存知の方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。

それでは今日も良い1日を

※今日の写真はなんか白飛びしてるような気がしませんか?笑