先日、我が家でも年間イベントの大きい、音楽大行進が行われたよ。



10年以上前からずっと同じ場所で、この時を楽しんでいる。

「いつもの場所に居るから」で、集合できるんだから、我ながら凄いと思うデレデレ


吹奏楽始め、芸術には本当に疎い私滝汗

でもね、個々それぞれが、一生懸命で尚且つ楽しんでいるちゅー

今年は、いつもの年より更に強くそう感じて、感動の連続で涙腺が壊れたかと思うほど。    歳とった証拠か❓滝汗


それぞれのパートで、楽しんで喜んで。

そんな姿は、眩しくて美しい。


一つ一つのパートが合わさり、一つの曲を奏でる…     
幼稚園児も、小学生も、中学生も高校生も、それ以上の方々も❣️

そう思うと、更に涙腺崩壊笑い泣き



なんかね、人間が生きている目に見えない現状を表現してくれているような感覚になった。



それぞれの得意分野を活かして、癒す。

地球を癒すことに繋がっている感触。



おかしいなぁ。
去年まではそんな感覚にならなかったよ。


でもさぁ、行進が終わった後のゴミの多さに、ガッカリチーン

どうして、ゴミを置いていくのかなぁ…

行進している方々に申し訳ないような感覚になったショボーン






今日も、仕事終わりに、


私は、何に恐れているの❓



そんなことに思いを馳せながらの帰宅中…



認証欲求との言葉だった。



私は、自分の外から認められることが一番なことだとどれほど刷り込まれていたのだろうか…



それに苦しみ嘆き悩み…

今になっても、認証欲求の大きいこと滝汗

誰に認められたい。




誰に知らされることでもなく、自ら気付けるって、凄いことじゃない⁉️



そして、数多のことを感じれるなんて、凄いよ私って思う。



これまで、とある瞑想をやったけど、とにかく自分自身を責める結末になり、どうしてか❓ってまで想いは巡れなかった。


でも、こんにちは、そのチョビと先を感じれた。


何が違う❓❓❓真顔



大好きな、神龍ハートヒーラーの小竹恵さんに出逢い、自分を大切に思えたこと。


そして、小竹恵さんと曲がりさんことルゥー姉さんが出逢い、自分が好きになる、どなたでも日常生活の中で、いとも簡単、しかもものすごい瞑想が誕生した!!ちゅー



しつこいけど、この瞑想会を、やっぱりまた、ご案内したい!!ウインク










目に見える環境改善もエコだけど、目に見えない、個々の感性を活かしていく…


どちらもエコだと思うのですデレデレ


そんな仲間たちを見つけたい。増やしたい。共に、成長したい。


想いを、どうか龍さん、届けて❣️




今日も。いつも。ありがとう😊
私の龍さん🐲🌈ウインク