先週末から気温が低い日が続いていましたが、ベランダのお花たちは毎年変わらず元気に咲いてくれています。
いちばんのお気に入りペトリエイが満開に咲いています。

ひょろりと1株ですがシャガも蕾が順番に咲いています。

ラベンダーもたくさん紫の蕾をつけてきました。
開花もそろそろですね♪

大事に家の中で育てている🍋サイパンレモン。
甘い香りを放ちながら白い可愛い花を咲かせていました。
最後の蕾が全部咲きました。
最初に咲いていた花の後から、小さな実ができてきました。
全部で4つあります。
(*´艸`)うふふ楽しみです。


EPOの懐かしい歌が浮かんじゃった♪

『う・ふ・ふ・ふ』
うららかすぎる 日ざしのまやかしで
街中 何だか いきづいている
まばゆい春の 南風はいたづらに
ブラウスのそでに 軽くそよいで

うふふふ ちやほやされて うふふふ
きれいになると うふふふ
うふふふ 悪魔 したくなる
うふふふ 毎日誰かに うふふふ
見られることが うふふふ
うふふふビタミンになる

気ままな時間 今はもうないけど
本当の自由を 手に入れたのね
大人になって 何かに追われ出しても
心の感度は 磨いていたい

うふふふ 自分の中に うふふふ
流行を持つのが うふふふ
うふふふ 今のオシャレなの
うふふふ ひとつやふたつの うふふふ
あやまちだったら うふふふ
うふふふ プロフィールになる

たまに見せる涙を
優しい武器にかえて