来年度の手帳を購入しました。
今は便利になり携帯電話にスケジュールを記入する事も出来ますが、私はまだまだアナログ手帳派です。手で書いて見る方が頭に入って管理しやすいです。
最近は10月始まりの手帳が多く出回っています。
こちら2013年からお気に入りで使用している手帳で、毎年2色出ています。
今年はグリーンとベージュの表紙でしたが、前回がグリーンだったので、ベージュにしました。
栞に付いているチャームも可愛いのです💕
書くスペースは少ないですが、薄くてかさばらないので持ち歩くのに重宝しています。
中を開くとひと月に2ページで見やすいです。
可愛いメモ欄や次の年のカレンダー、電車の路線図も付いてて便利です。


以前はこの形この横型が好きで使っていました。
そして、この猫ちゃんの手帳に代わり
今はこのシリーズに❣️
今回で8冊、8年目になりました。
キラキラしていて、見ているだけでワクワクしてきます。



今年も残すところ11月と12月の2ヶ月ですが、どんどん予定が詰まってきました。
予定を書く時もわくわくします。
楽しい予定が沢山詰まりますようにおねがい