一昨日の月曜日、1ヶ月に1回のお出かけ日♪
朝から良いお天気で、駅まで歩くと汗が💦
SOLDOUTになっているかと、💓ドキドキしながらスタバへ♪
良かった〜、まだありました。
[ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ]
レッド

クラブハウス サンドイッチ
レタス、ベーコン、トマト、半熟玉子、チキンにトマトソースと、マスタードマヨネーズが入っていて、温めてもらったのでそれぞれの旨味が口いっぱいに広がりました。

今月初め、難波スカイオに出かけたこの日は、スターバックス リザーブバー限定のこちら
[リザーブ コールドブリュー シトラス]を注文♪

マイクロブレンドNO11の濃縮されたベリージャムのような風味のコヒーにシトラスの果肉をプラスした、リザーブバーだけの新たなコヒーです。

シトラスの爽やかさで、クセになる味でした。

ショッピングモールでお買い物の途中で休憩‼️
こちらの店舗限定の

[エスプレッソ 抹茶クリーム フラペチーノ]

濃厚な抹茶とエスプレッソが合わさって、贅沢感たっぷりの大人なフラペチーノです。
エスプレッソが効いてます♪

食べきれず持ち帰りした、
[アールグレイミルククリームドーナツ]
モチモチした生地に、アールグレイの香りが口に広がります。

まだまだ、食べたい 飲みたいものがあるんですよね♪また、出かけた時に☆〜(ゝ。∂)