くらぬこ 暇なとき(通知用)ブログ

くらぬこ 暇なとき(通知用)ブログ

どうも!トレス大得意くらぬこです。
Twitterやpixivでも一応活動中。
ただの絵師もどきというか見習い。
落書きしか描きません。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわんこそば。
毎度くらぬこでございます。

今回は少しだけ通知を最初に・・。

なんと・・・

なんと・・・・・!

フォロワー様が800人越え!!
やべぇ
普通にやばい。
嬉しすぎてやばい。
それに加えてpixivのフォロワー様が4人・・・。
やばいです。すごくうれしいです。
毎度ありがとうございます!
それに加えて少しだけ絵の話を。
もうすぐおそらく新しい絵が完成いたします。
模写ですけど。
ぜひお楽しみに!!!
フォロー気分でしてねーーー!
@kuranucoで検索検索ぅー☆



さてさて、本日は暇つぶしのこのブログに付き合っていただけるとうれしゅうございます。
(とかいいながら大した話は本当にない。)
実は自分花粉症でして。
もう一年中ずるずるなわけです。
むかつきますよね(`・ω・´)
いらいらします(`・ω・´) (`・ω・´)
最近はストレスも多く時間もなく絵を描こうともしていません。
ましてやpcも覗きません。
なんかいろいろ死んでるわけです。
頭痛くなってくる
ところで。
実はTwitterのフォロワー様がもうすぐ800人なのです
ありがとうございます(´・ω・`)

このくらぬこ、誠心誠意頑張っていきますので、これからもお付き合いください。

では本日はこの辺です。
五分にも満たない暇つぶしにお付き合いくださりありがとうございました(///∇//)
どうもくらぬこですます。
下手絵あげてる落書き絵師もどきなんですが。 
今回はとりあえずpixivにあげておいた絵のリンクをはっておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48651580

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48650475

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48650339

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48650223

こんな感じですかね。
よろしければ見てください。(暇な時でも)
ブリッジして喜びます。
ついでにTwitterのアカウントもはっておきます。

@kuranuco

こちらで検索かけていただければちょちょいのちょいとひっかかりまっせ。
Twitterではpixivにあげていない絵もたまにあげますのでよろしければフォローお願いいたします。
バカなことしかつぶやきません(←ここ重要!!)
下ネタとかたまにいうけど。

それでは今回はこのへんで。
よろしければこれからもお願いします(///∇//)