こんにちわんこそば。
毎度くらぬこでございます。
今回は少しだけ通知を最初に・・。
なんと・・・
なんと・・・・・!
フォロワー様が800人越え!!
やべぇ
普通にやばい。
嬉しすぎてやばい。
それに加えてpixivのフォロワー様が4人・・・。
やばいです。すごくうれしいです。
毎度ありがとうございます!
それに加えて少しだけ絵の話を。
もうすぐおそらく新しい絵が完成いたします。
模写ですけど。
ぜひお楽しみに!!!
フォロー気分でしてねーーー!
@kuranucoで検索検索ぅー☆
さてさて、本日は暇つぶしのこのブログに付き合っていただけるとうれしゅうございます。
(とかいいながら大した話は本当にない。)
実は自分花粉症でして。
もう一年中ずるずるなわけです。
むかつきますよね(`・ω・´)
いらいらします(`・ω・´) (`・ω・´)
最近はストレスも多く時間もなく絵を描こうともしていません。
ましてやpcも覗きません。
なんかいろいろ死んでるわけです。
頭痛くなってくる
ところで。
実はTwitterのフォロワー様がもうすぐ800人なのです
ありがとうございます(´・ω・`)
このくらぬこ、誠心誠意頑張っていきますので、これからもお付き合いください。
では本日はこの辺です。
五分にも満たない暇つぶしにお付き合いくださりありがとうございました(///∇//)
もう一年中ずるずるなわけです。
むかつきますよね(`・ω・´)
いらいらします(`・ω・´) (`・ω・´)
最近はストレスも多く時間もなく絵を描こうともしていません。
ましてやpcも覗きません。
なんかいろいろ死んでるわけです。
実はTwitterのフォロワー様がもうすぐ800人なのです
ありがとうございます(´・ω・`)
このくらぬこ、誠心誠意頑張っていきますので、これからもお付き合いください。
では本日はこの辺です。
五分にも満たない暇つぶしにお付き合いくださりありがとうございました(///∇//)
