こんにちは、ご無沙汰しております。

一向に先が見えないコロナ禍で悲しい話題を目にしました。


夏に行われたフェスで節度のない行動が多々あったと報道されています。

音楽業界への風当たりはかなり厳しく、櫻坂が参加予定だったフェスも中止になったようです。



そんな中、一部の平手推しの方達がamami先生達へかなり苛烈な言葉を投げつけているようです。


何のために、最後のSOLで限られた時間を使って平手はSNS上での言葉の暴力を否定したんですか。


正しいかすら定かではない情報に踊らされて、徒党を組んで押し掛けるなどと。

それは最早ファンではありません。テログループの暴徒です。




私は胸を張って『平手推しです』と名乗れるオタでいたい。今はそれだけ。