先週の金曜から、過去に経験したことないほどの濃いオタ活を行ってました。

(敬称略・記号で書きます)


金曜22:30~

オタさんa,bと借り物の我が家でフェス初日をリピート鑑賞。

余韻に任せて翌日3:00まで呑みながら感想を語る。


土曜

腹が減ったからとラーメンを食べに行き(胃が荒れてて食欲無し)、過去のけやかけを観つつ

15:00~リアタイでフェス二日目を鑑賞。

観賞後に解散して飯を掻き込んで、22:30就寝。


日曜

8:30我が家を出発。

オタさんcを乗せて車で富士急へ。

11:00過ぎに着弾・別のオタさんd,e,fと合流して飯を喰ったり、もろもろ。



オタさんcと16:30頃、近くのカラオケに移動して三日目をリアタイで鑑賞。

終了後にオタさんe,fをホテルで、オタさんcを途中の家で降ろして0:00頃帰宅。

オタさんdと夕飯を食べながら坂道三番組を観て2:00就寝。


本日

9:00頃オタさんdが起床。

MVの撮影地を巡る。




16:30海浜幕張駅で解散。


ライブを三日間鑑賞した感想は後日別記事にします。
残念ながら現地チケットを手にすることは叶いませんでしたが、また一つ夏の思い出ができました。
水曜にはFNS歌謡祭が控えていますので、今はひたすら体力回復に努めたいと思います。


どうか2ndはバラードみたいに『声』を活かせる、メロディーが立った曲でありますよう…。
(あくまで個人的な意見です。)