本日フラゲ日で無事に届きました。

帰り道でケンタッキーをテイクアウトして、お酒と共に映画のお共にしました。

これが実に幸せ。


閑話休題



映画館では観たことなかったんですよ、結局。

正直なところ、話は良くわからないけどなんか面白いなこれ。ってのが正直な感想でした。


多少のグロ要素はあってもホラー要素は少なめ。

例え演技とはいえ平手が吐いてたシーンは流石にビクッとなりましたが。



特に印象に残ったシーンは、貯金箱?の入り口を開けるためエリカが身を呈して三角を部屋の中に入れるところですかね。


呻き声?喘ぎ声?なんとも形容しづらいですが、苦しんでいる彼女を見るとどうしても2018年~2019年が思い出されてしまうのが悲しい性(さが)です。


響、ファブル、さんかく窓と三作観てきましたが、さんかく窓が一番楽に役に入り込めていた気がします。



何より驚いたのは、岡田さん志尊さんと共演の場面が少なかったこと。

これでよく仲良くなったな…。

お二人のお気遣い、そして人格者たる面がこの辺にも表れている気がしますね。