愛車のナンバーは推しメンの誕生日。

どうも、私です。



あっという間の一時間でしたね。

相変わらず各種BGMの使い方がめちゃめちゃ上手くて終始笑いっぱなしでした。



生放送の良し悪しが出た回ではありましたね。

ケーキを落としてしまった職員さんが気の毒で仕方ないです。

尺もあるし、生物でずっと置いとく訳にもいかないし、冷凍庫は何処にでもあるものではない。

勿論平手は責めるようなことするような人じゃないですし、ハーゲンダッツさんもわかってくれると思います。


でもね、職員さんの心を慮ると辛いですよ。

とーやま委員、流石のナイスフォローでした。




平手友梨奈さん、改めまして二十歳の誕生日おめでとうございます。


日付変わっちゃいましたけどね…。