釣りの遠征から帰ってきて、ようやく観ることができました。

後半は感動して、気づいたら泣いてましたね。



私は欅坂46の平手友梨奈も、そうじゃない平手友梨奈も知っています。

腰・手首・腕。満身創痍になりながら、勝つために闘い続けた彼女。

そして寄り添い続けたメンバーやスタッフの皆さん。


岩崎楓に当時の平手友梨奈やメンバー達が重なって見えました。

清野の最終戦を見守り、声を掛ける楓。

一つ一つの台詞にものすごいリアリティがありましたね。


1話のストーリーとしては少しきれいに纏まりすぎた感がありますが、名エピソードだと思います。



今後は、両親や瀬戸との関係性がどうなっていくのかに焦点が当たりそうですね。

最終回まで眼が離せません。