○○○はこまめに替えましょう。 | 少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

少額だけど何度も宝くじを当ててる私が、当選確率を上げる方法伝授します!

宝くじ当選のための秘訣や、これまで試してきてよかったことを綴っていきます。
その他、在宅ワークや副業、日常などもつぶやいていきたいと思います。

 

 

山梨県在住のくらのすけです。

 

副業を本業にして法人設立すべく奮闘中!

現在はサービス業・副業の二足のわらじを履いています。ニコニコ

 

趣味の宝くじの当選結果や

副業・在宅ワーク、たまに日常の出来事も綴っていきます。ウインク

 

   

こんにちは、くらのすけです。

 

 

皆さん、マスクはこまめに

替えていますか?

 

当たり前の話過ぎて、

 

はっ!?真顔

 

って思われそうですが笑

 

 

マスクはこまめに替えましょう。

 

 

マスクをするようになってから

口周りが荒れるようになった、

という方は特に!

 

 

 

マスクをつけると、摩擦による刺激で

肌荒れやかぶれを起こしやすくなるそうですが、

他にも・・・

口の中って菌がたくさんじゃないですか。

 

会話することで唾液がマスクの内側に付着。

マスクの内側は湿気がすごいので、

菌が増殖しやすい。

 

そのせいでも、肌が荒れる。

 

 

という話を聞いたことがあります。

 

(※ちょっと間違えているところも

あるかもしれませんが、

専門家ではないのでご了承ください)

 

 

私は今のところ荒れていませんが、

口の周りが荒れてしかたないえーん

という知り合いは多数いますあせる

 

 

ワクチン接種が進んだからか、

マスクをしていない人を

たまに見かけるようになりましたが・・・

 

これからどんどん寒くなり、

インフルエンザも流行りだす時期です。

 

感染予防だけでなく、エチケットとしても、

まだまだマスク生活は続くでしょう。

 

どんなに肌が荒れていても・・・笑い泣き

 

 

 

 

デザイン重視のマスクも

オシャレでいいのですが、

やはり機能の面ではどうなの?

という不安がありますよね。

 

 

とは言え、

普通の白だとダサい、

水色マスクは医者?

これからオペですか?

みたいな感じw

 

黒もいいんですが、

なんか若者過ぎて

おばさんちょっと恥ずかしいw

 

(とか言いつつ、

たまにシレッと黒も使いますがw)

 

 

 

 

 

 

 

↑カラーが豊富なので、何色か買って

 その日の服に合わせられるのがいいですね。

 そして25日までの限定クーポン付き。

 助かる・・・真顔

 

 

 

 

↑普通サイズ、小さめサイズ、

子供用サイズ、立体マスク。

サイズが選べるのもよし。

 

 

 

私ね、以前間違えて

子ども・女性用の小さめサイズの

マスクを買ったことがあるんですよ。

 

 

小さすぎて呼吸困難に

なるかと思いました・・・真顔

 

知り合いの小顔の女性は、

小さめじゃないと付けられない、

と言ってましたが・・・

 

羨ましい!!