みなさま、くらさんがトリミングしてサッパリした東京から、ごきげんよう〜♪😊

ここのところ、1日にアップしたい写真が多くて💦

インスタだと写真の枚数制限があるので、今回もリール動画にまとめてみました❗😄


しかし・・・

Amebaの方にシェアしたら、先日は上手くシェア出来たのに、観られないじゃーん❗😱

ここでは修正不可能なので

申し訳ありませんが文章の下のインスタマークをクリック(またはタップ)して頂いて

ご覧くださいませ~😅

インスタに飛んだら、左上の写真を開いてくだされば、リール動画が観られますよ♪


1枚目から順に、くらさんのトリミング前のモサ男状態→トリミング後のサッパリ状態の様子

要するに、くらさんのBefore Afterでございます♪

トリミング後のくらさん、犬が変わるでしょ?

2回りくらい小さくなって帰ってきましたよ~


お陰で、今までは暑くて舌をベロ〜ンとだして暑苦しそうだったのですが

舌が出なくなりました✌️

( だからぁ、早くカットしろよ❗🐺)
ってか?

申し訳ないっ🙇

そ~だよね〜

この暑さの中、毛皮を着せられていた感じだったんですもの😰

でも、一昨日前から東京も、湿度が高くて蒸し暑く


人間のほうが耐えられなくて、1日中エアコンは点けっぱなし

今日の気温は、なんと32℃!!
そして明日は、34〜35℃の予報が出ていて😱

昔は『 梅雨寒む 』という言葉があったくらい


梅雨の季節に入ると、冷える日もあったのですが



今の日本は完全に熱帯地方・・・ですね😰

雨の降り方も異常だし・・・

くらさん、ギリギリセーフでトリミングして

サッパリしておいて良かったねー😅

朝散歩に出る時間も、どんどん前倒ししているところです

だってそうしないと

ワンコも人間も、朝からヘロヘロになってしまうもんねー

あー・・・

今年の夏は、去年よりも暑いんだろうなぁ~🥵

#東京
#犬のいる生活
#シニア犬
#トリミング
#トリミングのBefore After
#シュナウザー
#カット
#サッパリ
#梅雨
#猛暑
#夏
#暑い
#シュナウザー
#くらのすけ